おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

先日の「Happy Birthday ツーリング」のツーレポ書きました。

2012年05月29日 06時36分02秒 | バイク・ツーリング


スライドショーにしてYou TubeにUPを考えていましたが案の定動画撮影に失敗!普通のレポになりました。

先日のブログ記事と変わり映え有りませんが覗いて下さい。

おとんとおかんのタンデムツーレポ「Happy Birthday ツーリング」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かです! (吉丸)
2012-05-29 07:27:53
これこそ記憶に残る誕生日の贈り物ってな感じでしょうか...(^0^)
絶対に忘れないと思いますよ!
おとんさんとおかんさんが出掛ける時は何時も天気で羨ましい!
返信する
気持ちがこもってます (びわこ)
2012-05-29 12:35:18
仲良し夫婦の誕生日ツーリング・・・・・
読んでいるだけで羨ましいですなァ。
返信する
誕生日 (ヒロキチ)
2012-05-29 13:30:31
お誕生日おめでとうございます!
いいな、夫婦仲良くバイクでツーリング
私の理想形です。

バイクはGL1800なら更に夢に近づいてきます。
まあ、我が家では奥さんがバイク乗らないので夢となりましたが…
返信する
新緑もきれい! (sirouto)
2012-05-29 14:36:08
奥様もきれい!
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-05-29 21:34:58
吉丸さんへ
ツーの予定をしてる数日前から
TV画面の週間天気予報を睨みつけ「晴れろ!」と・・・
テルテル坊主は効果無かったので止めました。

びわこさんへ
非常に安上がりで自分の趣味と実益を兼ねております。
まぁ~「楽しかったよ」と言ってくれたので助かりましたが
「今年はケーキを食べて無い」と今もチクチク言われています。

ヒロキチさんへ
我が家はバイクに理解が有るので助かってます。
ヒロキチさんも夫婦でドライブに出掛けてるのでええじゃないですか!
どんどん夫婦で出掛けましょうね。

siroutoさんへ
おかんもまた一つ歳を取り・・・
時の流れは止められないですなぁ~
返信する
お誕生日ツーいいねぇ (飛べない豚)
2012-06-01 00:18:48
おかんさん、お誕生日おめでとう御座います(^00^)/
仲の良い暖かい写真がいっぱいでした
豚もカルストは大好きですが
走るだけで何でワクワクするのかなぁ~(笑)
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2012-06-01 06:53:44
カルストはええですね!
当然「おとんの四国遺産」に登録されてます。
(四国遺産?世界遺産のパクリです)
他に登録されてるのは
瓶ヶ森村道~石鎚スカイライン
剣山スーパー林道
足摺岬・室戸岬・佐多岬・蒲生田岬・・・先っちょ大好きで
酷道ヨサク等々の細道、クネクネ道
まぁ四国全部ですな・・・
ええ所なのでまた遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿