おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

お天気に恵まれた4泊5日のキャンプツーリングから無事に帰ってきました。

2020年11月20日 20時20分39秒 | 2020年お出掛け

16日(月)出発時におかんに写して貰いました。

何時もの凹凸コンビと申しますかチビデカコンビで楽しんで来ました。

良さんの荷物を見たおかん

「凄い!」

どう見ても軽く日本一周出来そうですなパッキングですね!

麺を湯切りするザルまで積んでるけど果たして出番はあったのか・・・

おとんは荷物を絞り込んだけど寒さ対策の衣類でパンパンです。

恐怖やピンチも有った4泊5日のツーレポはバイクやキャンプ用品の片付けが出来次第書いていきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじゅく)
2020-11-21 16:23:50
レポート楽しみにしてます。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2020-11-21 17:19:23
ハイ!
頑張りますがもう少し待ってくださいね。
返信する

コメントを投稿