おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

母の日に息子から送られて来ました。

2013年05月13日 06時59分10秒 | 日記




おかん  大喜びで写真を写してました。

まぁ 東京で元気に頑張ってるのが嬉しいですね!

で、おとんが

「○○ちゃん(娘)は何を送って来るのかな?」

おかん
「一昨日電話で話したけど母の日の事は完全に忘れてる様な感じだったよ!」って

こちらも大阪で毎日忙しく働いてるのでそれはそれでええかな。


多分、父の日は二人とも忘れてるだろうなぁ~
(まっ!父親ってうざいからそんなもんでしょう・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親って....(^^;; (吉丸)
2013-05-13 12:08:50
子供達にはお金使わせたくないんで期待して無いんやけど、言葉でも良いから貰えると嬉しいもんやね!...ヽ(^。^)ノ
吉丸んとこは娘からママにTEL有ったみたいやけど、息子からは何も無いみたい...(;´∀`)ははは
当然、父の日なんて何も有りませんよ...(;´Д`)
何度かはプレゼント貰ったけど....10年に1回じゃないかな~!?父の日って~...( ̄∇ ̄;;へへ
返信する
親孝行 (ヒロキチ)
2013-05-13 14:11:22
優しい息子さんやね~
うちは二人とも何もなかったのでは!
お話一本でも嬉しいのにね。

父の日は当然何もないよ(^_^;)
返信する
偉い (良さん)
2013-05-13 20:30:10
なかなか出来そうで出来ていない事です

ワシ、した事ありません
してもらえなくても当然です(^^;
返信する
お返事です。 (おとん)
2013-05-13 20:50:51
吉丸さんへ
そうなんです。
父の日は10年に1回!
オリンピックやサッカーワールドカップより周期が長く
それはそれは貴重な日です・・・

ヒロキチさんへ
世の中の主流は「母の日」であって
「父の日」は付け足し的な行事かも・・・
母親は優しいけど父親は頑固オヤジ?

良さんへ
3人の子供の中で一番に心配を掛けたおとんですが
両親には何かと送っていました。
でも「親孝行、したい時には親は無し」が実感かな!
居ないと寂しいもんです。
返信する

コメントを投稿