おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんの独り言(2010年12月分)

2011年01月09日 00時21分52秒 | 日記
おとんの独り言(2010年12月分)


何時もはアルバムにして保存していた日記掲載写真を
今回から、スライドショーにして保存する事にしました。

スライドショーにして見ると相変わらずどうでもええ写真のオンパレード!
毎日、平凡な日々の中で必死に写真ネタを探し下手な文章を考えUPしていく事が
中年男の老化防止に役立つと思って気長にお付き合いください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真ばかり.... (吉丸)
2011-01-09 16:39:18
わては葉牡丹の写真が大好きです(^0^)v
返信する
少しでも (おとん)
2011-01-09 16:58:41
褒めて頂くと根が単純なおとんは
頑張って更新していく気になります。
吉丸さん ありがとうございます。
返信する
いいですねぇ~ (飛べない豚)
2011-01-09 23:32:14
選曲も良いし
良い雰囲気に仕上がってますねぇ~
ブログ更新の写真をスライドショーにするとは
恐れ入りました(有りです笑)
返信する
飛べない豚さんへ (おとん)
2011-01-10 00:08:28
ホームページにアルバムとして保存すると
一枚一枚送信しないといけないので手間と時間が掛ります。
ソフトを使ってのスライドショーはお手軽、超簡単なので楽です。
曲はねぇ~古いですなぁ
戦後生まれなのでnojyuku隊長の様に軍歌は選べませんが
返信する

コメントを投稿