おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ふっかふかです。

2011年02月07日 07時12分17秒 | 料理・グルメ


「いんおこ巡礼」2回目の一軒目に行った「きほう」のお好み焼き!

ふっかふかでソースもたっぷりかけてくれるのでおかんのお気に入りになりました。旨いです。

麺はソバを選び肉玉なのですがこんにゃくやタコが小さく刻んで入っています。

親切で良くしゃべるお姉さんが焼いていて地元の方が何人も待っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ヒロ吉)
2011-02-07 22:04:39
メリケン粉の薄さが美味しさ倍増
むつかしいですね。
いつも私が作るお好み焼きは生地が厚くおいしくないな~
奥深いお好み焼きですな~
返信する
ヒロ吉さんへ (おとん)
2011-02-07 23:39:04
やっぱりプロが焼くと旨い!
そして熱々の鉄板で食べるのが良いですね。
返信する

コメントを投稿