ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

妊婦道

2014-02-26 | 産前修行
検診って、毎回毎回冷や冷やします。
今回、通常低い血圧が、さらに低く、

看護師さん「ふらふらしません?」
妊婦「もともと低いので…」
看護師さん「後からまた測ってもらえます?」
計って、
妊婦「げッ!?」
さらに低くなった。
ふぅ…、
落ち着け、
落ち着け、
呼吸を整えて、40分後
なんとか80の大台に乗ったところで、
さ、検診です。

さてさて、
やや子はどうなっているのでしょう。
どきどき、
ずるりと、腹巻を下げます。
※最近、腹巻が欠かせません。
 戌の日にはもっとがっちりしたヤツが、
 母からきゅっつ締められる事でしょう。

じゅるとちめたいジェルをお腹に塗って、
いざ、我が子は!?
先生「あッ、今、指しゃぶってますね」
って、
そこの映像を撮ってもらいました。

しかし、写っているのはただの黒い影…、
だったので、鮮明化しました。
つまりは、

こんな感じ。

この指をしゃぶる小さな生命体…、
おっぱいを飲める日を楽しみに待っているのかなとか、
勝手に思ったり。

さぁ、
乳もデカくなってきました。
乳マッサージでもしますか。
なになに…乳首の柔らかさは耳たぶが理想?
目指せ、開通10本以上…だと!?

妊婦の道は、険しい…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。