ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーの湿原♪ (sagano)
2016-10-26 21:11:04
この八甲田山の前景になってる赤い実は なんでしょう?
わからなくっても いいんです。聞いてみたかっただけ(笑)
東北地方には かすった程度?しか行ったことなくて・・・
大好きな信州から北海道に飛んでしまって、東北の方
ごめんなさい。
でも やっぱり見たことのない景色に惹きつけられます。
ブルー大好きなので、青空が映り込んだ湿原が素敵ですね♪
ずっと昔(いつものこと)紅葉真っ盛りの山にロープウェイで
登ったら、上は樹氷が見事でした・・・

次回へと続く景色や食事やお土産の数々を 楽しみにしてます♪
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2016-10-26 21:30:36
海もそうですが湖池沼も青空じゃないと青く見えませんね。
東北は何べんか行ってますが、ほとんど山の周辺同じ所ばっかり、うろうろ歩き回ってます。
しかし、今回、東北ってホント温泉がいっぱい。
年いったら、ゆっくり温泉めぐりもいいかなと。
御土産はフルーツとお菓子、お菓子は全部消費して、もう袋も写真もありませんわ。
返信する
HP (banban)
2016-10-27 12:07:00
HPの旅行記 とても見やすくていい感じです

新しいHPビルダーでしょうか?

夫婦できままな旅行 いいですね

二人の時間大切に・・・

って 思うこのごろです
返信する
banbanさんへ (ひらりん)
2016-10-27 18:50:13
ホームページビルダーを使っていますが、とっても古いバージョンなので、バージョンアップ版ももう提供されていません。
Windows10はもちろん使えないので、私のデスクトップパソコンはアップデートせずに、Windows7をしつこく使っています。
次にパソコンを買うときはホームページビルダーも買わないと…
返信する

コメントを投稿