ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

傘1本

2016-10-09 17:49:31 | 日常&生活

山田池公園

今頃の時期は薄手の長袖1枚がちょうどいい。
手持ちはきつかったりヨレヨレぽいし、何か1枚買おうかとお店で手に取ったけど、結局買うのは止めた。
なんやかんやと似たようなものが多いし、すぐに1枚では間に合わなくなって重ね着、ヒートテックタートルばかり着るようになるし、大寸65㎝の赤チェック傘だけ買ってきた。
明日からしばらく雨の気配はなさそうなのに。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から長袖? (sagano)
2016-10-09 21:47:22
ひらりんさんは、まだまだ外出の機会が多いので、
服を買われることも多いでしょうね。
私なんか、ホントに買わなくなりました・・・
今年は コーディガンにスカンツ??
肩幅広くて、お尻でっかい私の体型には合いませんわ。
だって服の面積が一層広くなるもん・・・

明日のカメラは失敗ないよう、充電完了、カードも確認。
春に ドールハウス工房の見学に行った際、パチパチ
撮った後、カードが入ってないことに 気づきました。
最近は 忘れ予防を忘れないようにしんとね(涙)
(お蔭さまで 苗は無事でした)
返信する
saganoさんへ (ひらりん)
2016-10-10 09:56:04
帰ってから探したら頃合いの衣類が3枚ありました。買わんで良かった。
手持ちがすぐには思い出せなくて…
出かける当てがない夫も全く買いません。
今日の迷カメラマン頑張ってください。
返信する

コメントを投稿