gooブログはじめました和!

写真付きで日記や趣味を思いつくまま気の向くままに。

室戸岬

2010-04-30 | 日記
無事帰宅。
 足は水膨れ、身体には普通に歩けない痛みが残る。

振り返ってみると   (写真は2日目の海岸線)
第1日目:強風!土砂降りの雨が路面を斜め斜交い猛烈に走っていたなぁ~
     レインコートの効果なし、全身ずぶ濡れ状態。太平洋の波の怒濤を聞きながら
     こんな凄まじい景色は一生に一度の体験かと。。。。。
第2日目:雨はきれいに止んで、海の色も泥の色から青に変わり、波の音も静かに
     なった。「水底トンネル」を過ぎると徳島県から高知県・東洋町に入り、感激!

     お宝のごろごろ石をゲット。歩くと車で走る時とは見える景色が違うね。
     1匹のヒヨドリの姿にも可愛さと親しさえ感じるんだから。
     夫婦岩でしばしの休憩そしてついに最御崎寺に到着。
第3日目:金剛頂寺を出て津照寺を経て3日間の歩行合計は84.5kmとか。お疲れ様!!
この記事についてブログを書く
« 無事を祈って。 | トップ | 人生一生勉強 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事