散策
その日の出来事を気ままに・・・




最近は身体の調子がシャッキとしなくて、写真も遠のいていましたが、
新川の蓮の咲き具合が気に成り、自転車で見てきました。
2輪の蓮が笑顔で迎えてくれました。 他の蓮はまだ蕾かたしでした。


アガパンサスが沢山咲いていましたよ


紫陽花もまだ綺麗に咲いて待っててくれました。





   2017/07/03 撮影


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野笹のすいれん池 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 小寺池の蓮 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。