ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ここはな

2008年02月08日 | 発信
心花~kokohana~  http://www.kokohana.com/

会場を埋めていたのは、ほとんどが  おじさん
心の中に花畑が広がりました。

アトラクションの演奏におじさんたちの心が洗われます。
15年ぶりくらいで参加しました。
昔は冬の観光としてよく参加したものでした。

NHK 「趣味の園芸」 須磨佳津江さんの講演会
「欲しがっている花が、いい花なんです。」

オープンガーデンを題材にした講演。
「人は感動したいんです。感動するとそれを人に伝えたくなります。
笑顔の輪が広がっていく花の力。」

「笑顔を造る仕事です。 私の仕事も、皆さんの仕事も演芸(園芸)です。」

「おめぇがたがPCガーベラんしょだけぇ。ブログ見てるぞやぁ」
「そうだらぁ 見てるかにぃ」http://pcgerbera.asablo.jp/blog/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982年初めてのオランダ | トップ | 1982年 初めてのオラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック鈴木)
2008-02-11 23:12:20
初コメント致します、PCガーベラの鈴木と申しますよろしくお願い致します。
生産者大会で会ってしまったのですね!うちの秘密兵器に・・・
白髪のしじいは、元旅行会社の店長さんです、面影なし、今はうるさいご意見番
今年の夏は新潟に研修に行くように計画していますのでよろしくお願い致します。
返信する
マック鈴木さんへ (ヒカラビの父)
2008-02-12 09:26:44
これはこれはマック鈴木さん、始めまして。
去年は若い衆がお世話になりました。
夏は、あれにいらっしゃるわけですね。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事