ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

山梨北海道

2023年01月29日 | 発信

この冬一番の降雪量、一晩で80センチくらいだった。

でも晴れた日曜日。

今年調子を回復したモロオカ号です。いざ雪の山へ。

ハウス脇の雪がもう高すぎて飛ばせないので3年ぶりの山移動。

端に寄るとドサッと崩れそうな危険作業。

テレビが脅かすほどではありません。豪雪魚沼では普通の雪の量です。

山移動で思い出すなぁ、、、昔子供とよく見たこれ。

千葉滋賀佐賀

山形北海道で山移動だと思ったら山梨北海道だった。

犬は冬ごもりを決めて寝ています。眼の病はどう?

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者ダウンヒル2023 01 22 | トップ | 朝テッカリはあてにならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事