しいかのブックトーク

毎月読んだ本や日常の諸々を記録します。

Ehon Cafe 「English BlueBell」

2013-04-14 16:57:55 | 行ってきました

1_2 

 東上線沿線の散歩の本でここを知り、さっそく行ってみました。

 8年目に突入だそうで、川越に10年も通っているのに知らなかった~。

 2

 店内はこじんまりとしていて、お店の奥には絵本を中心に販売している本が並んでいます。

 雑誌で紹介されたのにそれほどお客さんは増えていないそう。

まったりとした中で、常連さんと店主さんの会話を聞いていました。

本の話なので、つい口をはさんでしまいましたが、気さくにお話ししていただきました。

講演会や読書会も催しているそうです。

3

 本日のランチはタコスライス。

サラダはきゅうりとレタスとひじき。

うちでも作ってみよう。

全体的に女性好みのヘルシーで野菜たっぷりメニューです。

4


 デザートは3種から選択。

私はチョコのシフォンケーキ。

紅茶がすごく美味しかった~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぶんぶん)
2013-04-16 22:54:42
こんばんは♪
へ~中はこうなってるんだ。
楽しそうな店ですね。  
女性向きのお店ですね。 

では、又♪ 
返信する
 ぶんぶんさん、さっそく行ってみました。 (しいか)
2013-04-17 20:37:07
 ぶんぶんさん、さっそく行ってみました。
思った通りのお店です。

 のんびりゆったりとした時間が流れていました。
確かに女性向きかもしれません。
店主さんはお酒もお好きとうかがいました。
今度一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿