ひだまりクリニック~産んだ後にも母親学級~

杉並区で小児科医がひらいている母子で集えるクラスです。

次回のひだまりクラスのお知らせ

2012-07-21 07:30:44 | クリニックからのお知らせ

次回のひだまりクラスは7月25日水曜日です。

テーマはリクエストがあり、「おうちでの病気の看方と事故予防」

基本中の基本で、小児医療講座での定番テーマです。

どんなときには救急外来に行くべきかということを症状別にお話しします。

ホームケアも症状別で。

事故予防もリクエストもらいましたが、そこまではいかないかもしれません。

講座でも1~2時間くらいかかるテーマなので。

でも、疑問は残さないようにしたいですので、ご質問もどんどんどうぞ。

10時からあけます。

遅れても大丈夫ですが、先に初めていますので、聞けない部分が出てくるかもしれません。

お昼をお持ちいただいて、みんなで一緒におしゃべりしながらお昼ご飯

それから、そのあと順番に予防接種や健診をします。

参加ご希望の方は予約してください。

03-3315-0217

hidamarisalon@ybb.ne.jp

まで。

まだ、参加人数に余裕がありますのでお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿