OZ.

Opened Zipper

夜明け前の寒さ

2005-11-01 17:20:45 | Opened Zipper
11月に入りましたが、寒さをヒシヒシと感じます。
特に朝、ゆにの散歩のときに。
5時45分にPHS端末のバイブアラームで起床して、準備をしてからゆにを連れ出すんですが、大体いつも6時過ぎです。
夏の間は全然明るいし、ちょうど良い気温で快適だったんですが、10月中旬頃からはもう夜が明けきってなくてバリバリ寒くなってしまいました。

深夜に散歩に行くときよりも、やっぱり早朝の方が寒いですね。
まだ身体が眠ってるせいもあるのかなー。
最近はスノボ用のニットキャップを装備して行くようになりました。

困るのは、散歩のときはゆにのために早足で歩いてるので、帰り着いた頃にはうっすら汗をかいてます。
うかうかしてると風邪をひいてしまうので、気をつけないといけません。
真冬になったらどれだけキビしい状態になるのか、とても不安…っちゅーか、寒くて起きられないかも。
ゆにのために頑張らないといかんので、まずは夜更かしせずに早く寝るってもんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。