OZ.

Opened Zipper

キリマンジャロ補填

2006-12-11 23:59:59 | Opened Zipper
先日注文していたブルックスのドリップバッグコーヒーが到着。

初めての「有機栽培コーヒー」を味わったりしてたんですが、ふと気がつくとキリマンジャロが見当たらない。
あれ?

確かに注文したんだけどなーと思いつつ、念のため袋の数を確認してみると、9袋しかありません。
あれ?

どうやらキリマンシャロだけ忘れられてしまったようです。
早速ブルックスに連絡すると、すぐに送り直してくれるとの連絡がありました。
連絡された通り、すぐにキリマンジャロが到着。
箱詰めは人間がやってるだろうから、ミスはしょうがないとして、対応が早いのは良いことだなぁ。

そういや以前、お買い得セットを買ったとき、コロンビアと間違ってブラジルが2袋入ってたことがあったっけなぁ。
あのときはコロンビアよりブラジルの方が好きだったし、数が足りない訳じゃないんでラッキーと思ってそのままいただいたっけ。

ところでちょっと心配になったのが、1袋の中身は本当に40個なんだろうかという点。
さすがにそこまで数えるほどヒマじゃないんで、やってないけど、製造工場の機械がちゃんとカウントしてると期待しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。