それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

気軽にお得にいただける地鶏のお店☆とり元☆大阪市阿倍野区ルシアス♪

2017-05-31 05:16:27 | グルメ

あかん。あかんわ。イモリの味が口の中残ってる!!

何行く?何食べたい?う~んう~ん・・・焼き鳥って。

と、申されましても、天王寺は不慣れ。天王寺初めての友に比べたらマシ?何がマシなんだか。

アポロとかルシアスとか・・・あの辺行こう。昔ながらのとこしか、よ~行きません。

ああ、でもこの店初めて見かけるのだけど、2013年4月OPENって、4年やってるやん。

お通しのキャベツの浅漬けみたいなのんが、むちゃくちゃ美味しい。これ、お椀で欲しい位やな。

さっきのお店で食べたイモリの変な残り香を、洗い流してくれそうな爽やかさ。

好きなん言うて。っておっしゃるから、喜んで!!

アボカドとトマトの・・・なんか

うん、メニューの名前、覚えとこ~って思ったのにな~。無理に決まってる。

綺麗さっぱり失念。でもいいの。美味しいよ~ぉ。大好きなもんコンビのサラダ?サラダかな?

『なんや、好きなもんって、サラダやんか~』って、え?何か悪い事したかしら。

『ここ焼き鳥屋なんやし、鶏食べなね~』って、この方、焼き鳥好きなのだ。

適当に頼むで~。はいどうぞ。

肝とハートと・・・・・・。むっちゃ頼むなぁ。そして、ぼんじりと~って言うた時に『2本!』えへ。

ぼんじり大好き。この1本だけ頂いたよ。

うん、普通に美味しい。大体、美味しくないぼんじりなんて、考えられないわ。

けど、よ~食べるなぁ~。ええ喰いっぷり!横で見てて気持ちいいよ。

最後はつくねと、1切れもらった椎茸。美味し・・・・。

お得なランチメニューも色々あるようですね。

綺麗な優しい店員のお姉さんもいらっしゃるので、是非どうぞ。ご馳走様でした~

大衆焼き とり元

大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号 あべのルシアスB1F

TEL  06-6616-9900

営業時間  10:00~15:00 / 17:00~23:00

 



最新の画像もっと見る