それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

かしわ卸の立ち呑みさんだから新鮮で美味し☆大富豪☆大阪駅前第2ビル♪

2022-05-18 20:39:43 | グルメ

大阪駅前ビルにて、食べ呑み歩いておりました。

あっちにいってもそっちに行っても、美味しいお店だらけのパラダイスで、

この日、3回目の1杯目で3回目の乾杯。

私のはトマチュ。3軒目でやっとこさ脱・ビールが出来ましたが、

このお店は赤星あったんだけどな~。って、ここで赤星を呑むとなると、

早い段階で来るか、日本酒三昧後の水分補給で来るかって事になるかしら?

タイミングが難しいな~。

『とり刺し3種盛り合わせ』は、どう考えても4種のワンコイン。やっす!。

かしわ卸のお店だから、こんな鮮度抜群の刺身が安価で食べられるのだ。素晴らしい。

が、迅速に食べる事やら、体調が悪かったら食べちゃダメ、自己責任で・・等々、

赤文字でつらつらと、メニューの横に但し書きが。色々大変よな。さっさと食べよう。

うっひゃ~。美味しそう。昔は自宅でも何処でも普通に食べれたのにね。

はつ(心臓)、きも、ささ身はさっと湯掻いてるかな。

塩やら胡麻油、山葵で頂くってお作法で。私は塩で、ささ身は山葵で。

美味し~い。こんな新鮮なん、まさか店の奥で、生きた鶏を締めてるとか?

3種の隣に、単独ポン酢を纏って鎮座してるのは、もも肉のタタキ。

この皮のにゅるん加減と、生の新鮮な肉。と~っても爽やかで美味しい~。

もうこの500円は正に神皿。ダブルで食べたい。にわとり、ごめん!

『おまかせ焼き鳥5本盛』は、なんと350円。単純に割り算したら1本70円!?。

スーパーのお惣菜より遥かに安く。って比べるのも申し訳ないが、1本70円は焼きたてよ!。

友が焼き肝は嫌いって言うので、喜んで!。新鮮だから出来るレア焼きが美味しい~。

このお得な、2つの盛り合わせとチューハイ数杯(おかわり回数なんて覚えてない)で、

も~むっちゃくちゃ楽しめて。美味しいから気分も上がって会話も前向きで楽しくなるの。

立呑み やきとり 大富豪 大阪駅前第2ビル店

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F

営業時間 平日:12:30~23:00(月・木休み)

     土曜:12:00~23:00

      日曜:12:00~21:00

 



最新の画像もっと見る