それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

バレンタインのハート型チョコのコロッケ☆イオンのお惣菜♪

2017-02-14 22:21:15 | 日記

本日、バレンタインデー。義理チョコ・友チョコ等々を配るのですけど・・・・。

お仕事が終わったら、普通に自宅ご飯な女子3人ファミリー。

今日はデートだからご飯要らない~とか言ってみてほしいもんだが。

けれど、3人のバレンタインデー。ケーキ屋さんに寄ったりして、

寒いから粕汁でも作るべと、イオンに寄ったら、あら、可愛い

小さなハートのコロッケ見つけたよ。クリーミーコロッケ・チョコ。

なんか可愛い~!!って、2人ともとっても喜んでくれたのだ。

ガスのグリルで温めて、さあ、召し上がれ~。

衣がもっちりしてて美味しい!って好評でした。

1個当たり76kcalの可愛いコロッケは、バレンタイン限定なのかしら?

だとしたら、また来年。是非どうぞ。

ではでは。皆さん、幸せなバレンタインをお過ごしくださいませ



最新の画像もっと見る