HELLHOUND-FILES 3

さすらいのブログ「HELLHOUND-FILES」もシーズン4、新アプリで別モノになると思いきや・・・

W.T-Pro CUSTOM &・・・

2016-12-25 20:49:54 | ツール/アクセサリー/???


ご無沙汰ぶりのW.T-Professionalのオーダーです。
この個体の前に通常版のProfessionalも作っていました(コレのかなり前)が、急いで渡したので写真撮るの忘れました。
同時載せの野望が泡と消えた・・・
さて、この個体はディテール変更のオーダーで作ってあります。
●上部凹部にセレーション
●パラコード縛り辺りにズレ防止凹
●カイデックス ネックシース
が、その内容。
上2つは問題なく進めますが、今回は作業分担的にも問題があり、自分で作る事となりました。
実はかなり前からチャレンジしていましたが、キズだらけになるのがイヤというのが理由から延期していた代物。
オーダー入った以上、作らねばなりません。
結果、紹介出来るモノが出来ました。


10コ作り、納得のモノが2コ出来上がり(残りはゴミ箱行き)、当然ながら良い方をオーナーに。
キズはパラコードの厚みに合わせて本体に干渉しない様にして対応してあります。
タイトにしてあり、かつ軽いので落ちる心配は少ないかと。
経年変化は時間が必要なので、おいおい対応という事にしてもらいました。


余った1コはコチラ。
●テスト用テックロック仕様
実は油断してテックロックの穴がズレて長穴になっちゃいました。
失敗なので自分で使うしかありません。


保持も甘めなのでネックにはちょっと・・・でテックロック仕様。
まだ強引な取り付け方をしてあるので市場に出せるレベルではありません。
横側で保持すれば良かったとか思いつつ、ゆくゆくは・・・と考えています。
出来るだけ早く出したいものですが、おいおいに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・ | トップ | 2017仕様のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿