HELLHOUND-FILES 3

さすらいのブログ「HELLHOUND-FILES」もシーズン4、新アプリで別モノになると思いきや・・・

ハンドル加工

2024-08-25 19:45:26 | 製作




まず、コチラの作業も進めなければならないので・・・
ロータリー研磨の痕を手コスリで細かくしていきます。 


こんな感じ。
奥が手コスリ済み、手前がロータリー研磨痕。
あと3枚残して時間切れです。




で、やり直しのハンドル加工に入りました。
大まかな形にはなっているので、細かな凸凹をならしていきます。
だいたい進捗状況70%くらいといったところかと。


気を遣うところは過ぎているので、作業的(項目的)にはほぼ終わっているといえますが・・・ここから手前がかかります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけですが・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿