高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

バイク青年

2022-09-04 09:25:31 | 来訪者
アメリカで働いているというチコさんの友人がカブバイクで来校。 なんでもお父さんが釧路で買ったというバイクなのですが、体調がよろしくないので、帰国している息子さん(彼)に取りに行ってくれと依頼されたそうで・・・、帰国期間は10日間ほどしかないのに、その全てがバイク旅となっちゃんだそうです。 人生いろいろ。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーパミン | トップ | 米寿祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来訪者」カテゴリの最新記事