高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

再度の誓い

2006-07-23 22:33:09 | 日記
今日も肌寒い日でした。 台湾からのMoMoちゃんは川と海プログラムでした。どさんこスタッフも寒いと言っているのに・・、細い体ながらなかなか気合が入っておりました。 同じく羽毛のベストを着ているShyちゃんも疲れるとテンションが高くなるという、愛すべきキャラクターでがんばっています。

午後には、イタリア、イギリスからもスタッフが到着。あやしげな英語が飛び交う自然学校となりました。もう少し、私も英語を勉強したい(と毎年思い・・毎年ならずに過ぎてゆく・・・)

私の担当は、本日も森のガイド。 手をつけなけれならぬデスクワークはあるものの、体と頭がもう野外型に変わってしまった。 明日はカヌーガイドです。

****
今年に入り・・札幌で飲むたびに○○○を飲むようになっていたのですが・・、春の終わり頃に買ってしまい・・、元にもどりそうになっていたというか・・・、7、8年の禁○がたたれてしまっていたのです・・が、 

本日より、再度誓いを立てます!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々、長い一日 | トップ | 災難続く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2006-07-23 22:52:35
もぅじき長期の準備がどん②進むころでしょぅか…

毎年このころから楽しみに準備をしてぃたころを懐かしく思います!!笑笑

そぅ②…12日ぐらぃから④日間の休養日をもらぃましたんで…遊びにもとい助っ人に行きたいなぁと思ってます!!まだ行けるかはっきり決まったゎけでゎなぃのですが行った際にゎ迷惑かけると思いますがよろしくぉねがぃします(^∇^;)
返信する
Unknown (takagy)
2006-07-25 23:45:53
コメは、もう高校生なんだよなあ。 いまさらながら感慨があるよ。 お待ちしてますよ!!



 ここで書くのもなんですが、高校生には、若干の滞在費をお願い(一晩あたり2000円なり)してますので・・・。  昔、OKNが、「俺 働いてお金はらっているなあ・・」って言ってたけど・・・。 そういうもんなので、よろしく!!



ともかく、MRKさんともども 待っているよ。  終盤は てるさん、しゅんちゃんもいるはずだよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事