高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

植苗病院のOchanova

2013-07-22 22:28:34 | プログラム 自然療育

 月に1度開催している、植苗病院の森林療法の時間も定着してきました。 今回の参加者も20名近く。
テーマは苫小牧のボランティア・エンリットのメンバーがいろいろと考案してくれて、ハーブとしました。

ハーブティだけでなく、ハーブの足湯やハンドバス、ネットにハーブを入れた首さげなど 香りを楽しみました。患者さんにも好評でした。

 Ochanova(お茶の場)にもわらわら感がでて、平和なひと時が過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作開げんき市場 | トップ | ホウノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プログラム 自然療育」カテゴリの最新記事