高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

臨戦態勢

2006-07-26 20:59:07 | 日記
朝、札幌駅にて2泊3日の「ながぐつキャンプ」に参加する子ども達をMSRとピックアップし、何カ所も寄り道しながら黒松内に昼にもどりました。

明日からスタートする3週間キャンプの準備にスタッフの動きにも張りが出ていました。今年のチームワークは なかなかいいものになりそうです。 これから始まるのに・・・、バスケットしていて、捻挫してしまった人もいますが・・。
ともかくも臨戦態勢であります。 (戦うわけではなりませんが・・・、つまり、よっしゃあと、ワクワクどきどきな感じです)

****
大幅減額されている 長期村の補助金の修正申請書をまだ書いていないまま・・、突入だあ。 明日の午前中にやろう・・・ あっ・・・ もうひとつのキャンプのカヌーガイドしなければならなかった!!

長期村のブログもスタートしています。
http://blog.goo.ne.jp/bunamori/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議続きの日 | トップ | 齢(よわい)五十一の夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日から (うえちゃん)
2006-07-27 00:06:19
始まりますね、夏の長期村。

準備万端、スタンバイOKですか?

私も学校からリュックサックや寝袋をがさごそと借りこんで気持ちだけはすでに夏休みです。

わくわく☆どきどき☆楽しみです。



…今日から試験週間が始まりました。

楽しみの前に乗り越えなければならない試練です。

でも、これが本業ですからね。頑張った~!という開放感と共にそちらに向かいたいと思います。
返信する
試験がんばって (takagy)
2006-07-28 00:37:27
試験がんばってください。 こちらへの登場を待ってますよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事