高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

案山子

2023-05-05 13:32:17 | 日記
来訪していたSSK君が取ってきたオタマジャクシの池を作りたいというので、ときどき構いながら様子をそばでみていました。
 
小さな池ができて、念願のオタマを放しました。もう1時間で解散という時に私が、
「カラスが来て、オタマをついばんでしまうな」と余計な一言を言ったばかりに、では案山子を作りたいということになり、それもお付き合い。ちょこちょことアイディアサポートして30分ほどで急遽作り上げました。
 
 
なかなかのご満悦の達成感。 よかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のゴールデンウィーク | トップ | テント生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事