高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

森のようちえん 9月例会

2008-09-15 10:05:25 | お知らせ

◇幼児親子対象  森のようちえん   の9月例会は
 
じゃぶじゃぶのようちえん」です。

 自然学校の裏を流れる「一木川」は、みんなのひざの下くらいの水の量です。そして、ドジョウやヤツメウナギなどの生き物がたくさん住んでいます。
 キラキラ輝く川でじゃぶじゃぶ遊びながら、たくさんの生き物たちと出会いましょう!
 
   ◆日時:9月21日(日) 9:30~14:00
   ◆対象:幼児(3才からの未就学児)
   ◆定員:12組
   ◆料金:子ども1,000円 兄弟割引あり   大人 500円
   受付しめきり:9月18日(木)
  ※兄弟割引 お子様2人目より500円
  ※原則として親子での参加をお願いしています。
  →詳しくはこちらをご覧下さい!
     http://www.d2.dion.ne.jp/~buna_ns/moriyou9.pdf
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社奉納 演芸大会から「縁... | トップ | 祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事