高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

岳と写真・・・

2012-08-20 16:07:33 | 来訪者

 昨日、訪れて1泊していった、岳との写真を撮れなかった・・・。

 彼はおなさい頃から子ども自然体験活動・イエティくらぶの会員で、今は東京の政治経済学部の大学3年生。
 ふと思い出したように訪ねてくれました。

 夜は地域の鎮守様のお祭りにも顔を出しました。 そして、午前様にまるまで、昔の思い出話に笑い、人生のこと、政治や社会のことを語り合いました。

 青年たちが ふと訪れてくれるような 心のふるさとプラットホームになれたらいいなと思ってます。

 ありがとね、がく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに他人の飯をくわせよう | トップ | 朝食色とりどり(山村留学) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来訪者」カテゴリの最新記事