高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

初七日

2008-02-07 01:09:56 | 日記
今朝は送迎を代わってもらったので体調を整えられました。

初七日。二月堂お水取りの荘厳総大な読経をCDで聞きながら再び札幌へ。時のたつのは実に早いものなり。五十もとうに過ぎたことだし、自らの死にもちゃんと向き合う事も必要だな。

法要後に緒事必要な書類集めに役所、札幌事務所では原稿仕事をかたずける。

札幌雪祭で宿が取れないので、たまたま打合わせに来ていたNGYさんを無理矢理誘い、かつて、その立上げから関わり、人生経験を凝縮した思い出の仕事場・ビックシップ、現グルメシップに投宿。

緒事歓談・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ・・・ | トップ | 米軍艦と平和な日本人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事