気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

つぼやきカレー キートン幟町店

2013年10月24日 | 食べ歩き

今日のランチは広島市中区幟町12−18つぼやきカレー キートン幟町店に初訪問です。

トッピングはかなりの種類から選べるようになっていて、キノコカレー840円を辛口で注文しました。
この店のウリはなんといっても店名にあるように、つぼやき。厚めの鉄製鍋でカレーソースがグツグツと煮え返りながら運ばれてきます。最後まで冷めないので熱々が好きな人にとってはうれしい形態ですね。

カレー自体は粘度が高いタイプで、インド料理とは違い、日本人の口に合うカレーライスといったところで、万人向けする普通においしいカレーです。

     

私は初めて入りましたが、8店舗展開しているチェーン店なんですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。