気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

スイッチオン!

2013年01月27日 | ヒーリング講座

広島では雪がチラつく日が続いて寒いですね。ニュースで沖縄では桜が咲いてるそうです。

先日、今年になって初めてのヒーリング講座を開きました。講座を開く、といっても生徒さんはひとりですから、個人指導です。私の施術を一回受けて、翌週すぐにヒーリング講座を受けたい!といって来てくれました。

ヒーリング能力がスイッチオンした直後のこの方の感想は、
「なんだか、体の細胞がザワザワ変わっていってる感じがします」ということでした。
私の講座は「受けたい!」といってくださる方と私の都合が合えば、いつでも開きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。