気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

おかげさまで18周年

2021年03月06日 | 日記

今日の最高気温は18℃になるそうで、だいぶ春めいてきましたね。でもしばらくは三寒四温が続くでしょう。

2003年3月6日に開業して以来、今日で丸18年となりました。

毎年、この日を迎えると不思議な感覚になります。

先のことは全く見えない不安定極まりない一人での運営の中

たくさんの方のお陰様でここまでやってこれたという感謝の念。

そして、自分自身の人生のシナリオの不思議さ、面白さを拍手喝采して観ているもう一人の自分。

これからも自分の人生を楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。