気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

藤田屋 ラーメンセット

2009年08月02日 | 食べ歩き
今日のランチは広島市安佐南区祇園3-22-1まちの中華食堂「藤田屋」へ2度目の訪問です。ラーメンセット800円を注文。



いやぁ~これは、しみじみ旨いスープですねえ メニューの上のほうによく見たら書いてありましたが、帝釈峡の地鶏のガラと野菜でスープをとるそうです。最近はトンコツよりも鶏ガラスープのほうが私としてはお気に入りだなぁ チャーシューもトロトロで美味しいし、細い麺もスープに良く合います。



セットのチャーハンを食べてこれまたビックリ!脂っこくなくてご飯がパラパラですごくおいしいです。家庭ではちょっと出来ない味ですね。このお店かなりレベルが高いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。