気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

うな丼定食 魚処藤

2021年07月19日 | 食べ歩き

今日のランチは広島市中区広瀬町7-16魚処藤です。



この店のお昼のレギュラーメニューは、和定食か洋定食、どちらも中身は日替わりなのですが
たまに、刺身とかあら煮とか丼物とか第三のメニューがあります。
今日はなんと!珍しくうな丼だったのでひと目で決定!



ふっくらと柔らかくかば焼きになった鰻。
右下の小鉢にはみそ味のなめろう?



天ぷらそばとセット



12時ちょうどの入店でゲットしましたが10分後には予定数終了となっていました。
どれを頼んでもコスパが高いです。常連客も少々年齢高め(笑)



最近の私のランチで第一チョイスとなっているお店。
日替わりメニューでどれでもおいしいので安心して通えるお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。