気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

台風一過の青空

2013年09月16日 | 日記

夕べの暴風雨はすごかったですね。深夜2時半ころに目が覚めて、それからなかなか寝付かれなかったですよ。

今回の台風18号は今も全国各地にかなりの被害をもたらしているようですね。広島ではご覧の通り台風一過の青空ですが、各地の被害が少ないようお祈りしております。

台風の進路からいって、広島ではほとんど影響ないだろう、とたかをくくっていたのですが、このものすごい風は、台風がかなりの大型ということなんでしょう。各地では「数十年に一度の」とか「経験したことのない」雨、とかいう表現が天気予報で伝えられています。これも異常気象の一環なんでしょうね。

広島オクトーバーフェストも今日が最終日。晴れてよかったですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。