気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ヒーリング教室

2009年01月19日 | ヒーリング講座


昨日、日曜日は5名の参加者で久しぶりの応用編を行いました。久しぶりといってもその間に個人指導では何回かやっているのです。昨日は初めての方が二人おられたので応用編の中の基本の確認をはじめから行いました。何度も参加されている方もあらためて基本に戻れてよかったということでした。

今後の内容について受講生の方からの要望もあり、気功、整体、施術といった内容と意識、精神面の内容とに分けて開催することも考えています。いろんなご希望、質問などありましたらお寄せくださればうれしいです。

今後の予定は
基礎編 1/22(木)10時 はじめての方向け
基礎編 1/27(火)10時 2回目の方向け

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (胡桃)
2009-01-20 07:06:17
この写真を見ていると、なんだかエネルギーが湧いてくる感じがします
何のお花のアップなのでしょうか

ヒーリング教室ですが、遠方に住んでいる私としては
通信講座があればいいなと思ったことが
ありますね

あっ、ブログのデザインですが、
背景が白でシンプルなので写真が際立って
良いと思いますよ
返信する
胡桃さんこんにちは (はらだ)
2009-01-20 09:57:33
>何のお花のアップなのでしょうか

これは菊ですよ。

>ヒーリング教室ですが、遠方に住んでいる私としては通信講座があればいいなと思

自分で修行して会得していく方法であれば通信講座などもできるのでしょうけど、私のはそういうタイプではありません。
最初は手で触れて確認しながらやる必要がありますのでどうしても直接顔を合わせてやらないと無理ですね。

応用編まで受けた方を電話で指導することはできますが 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。