気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ロペズ(LOPEZ) お好み焼き

2016年06月17日 | 食べ歩き

今日のランチは以前から知ってはいましたがなかなか来るタイミングがなかった広島市西区楠木町1丁目7−13ロペズ(LOPEZ)に初訪問です。



そば肉玉790円+ハラペーニョ110円です。
やはりこの店の売りはメキシコの青唐辛子ハラペーニョのピクルスのトッピングこれを頼む人が圧倒的



麺は磯野製麺をカリカリにまで焼いて、全体をけっこうギューギュー押して平べったくなっています。
カリカリした食感とハラペーニョの程よい辛さで、これはビールが飲みたくなるなあ(笑)

これは、メキシコと広島のハイブリッド料理ですね。やみつきになりそうな味です。

土日は定休日、ランチ営業は火曜金曜のみということでタイミングがむつかしいのでご注意を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。