気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

噂の男

2006年04月16日 | 日記
     

昨日は冷たい雨が降りコートがいるほどでしたが今日は打って変わって春らしい暖かい日になりました。

噂の男…だそうです。
誰がって?
私のことです。

ある会社の女性事務員さんが2ヶ月前ひとりでこられました。
その後次々と4名こられました。
2名の方は自分が来た後すぐに母親を連れてこられました。

女性事務員さんで残りはあと一人だけだそうです。
残りのひとりの方は極めて健康な方だそうで結構なことです。
でも噂の男に会えなくて残念ですね。
いえいえ私のお世話にならないにこしたことはありません。

話はずれますが昔クールファイブで”噂の女”という歌がありましたね。

♪おんな・ ご~~~ころの~~♪ (~は前川清のうなり節)
さみぃし~さぁ~~なんて~~♪
わかりゃ~~しなぁい~わぁ~せけんのぉ~ひとに~~♪

・・・なんて約四半世紀前、私が新入社員だったころカラオケでよく歌ったものです。
今は数年に一度、同窓会の時くらいしかカラオケに行くことはありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケいいよね! (ラベンダーの香)
2006-04-17 12:46:43
 お久しぶりです。

私は新しい環境で、いきなり点滴のお世話になってしまいました。 つくづく、とても見かけとは大違いな内面を実感させられました。

 

 カラオケは、私も大好きです。

家族みんなで歌いまくった1月に行ったカラオケが、最近では一番です。 

 

 原田先生もいい感じにお仕事されていて安心しました。 がんばってネ!

返信する
元気ですか!? (はらだ)
2006-04-17 17:04:29
ラベンダーの香さん



久しぶりですね。

新天地でどうされているかと時々気になっていました。

さっそくダウンしたんですね

まああんまりがんばりすぎないでくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。