気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖地へ・・・ (ラブピアノ)
2007-07-26 16:09:15
伊勢神宮、行ってみたいです。

お写真を拝見していたら、どんどん行きたくなりました。

昨年冬に出雲大社、今年の春は、大山祗神社、
そして、春の出雲大社に参りました。
8月には、再び大山祗神社参拝を予定しています。

でも、やっぱし、違うんでしょうね、お伊勢さんは。。


“自ら、人生の何たるかに気づく”
生きるってそういうことなのでしょう。
いつもステキなお言葉、ありがとうございます。
返信する
ラブピアノさんこんにちは (はらだ)
2007-07-27 12:24:15
伊勢神宮は私も初めてでしたがよかったですよ。

また私のところにも遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。