気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ゴッドバーガー

2006年06月04日 | 食べ歩き
今日は午後から予定があったので昼過ぎに奥さんと横川で待ち合わせて軽いランチをしました。横川駅の南側、広島信用金庫向かいの”ゴッドバーガー”です。

      

ハンバーガーといえばMacとかLoteとかMosとか大手チェーン店のものしか思い浮かびませんがここは個人商店として古くから営業されている店です。広島地場の店としてがんばってもらいたい店です。
初めて店に入りました。1時45分でしたが20代の若者が何組も入っていました。

 
     ロイヤルゴッド550円     ガーリックラム510円

カンバン商品のロイヤルゴッドバーガー、すごいネーミングですね!
味はくどくなくやさしい味で好感の持てるものでした。ガーリックラムの方は焼肉風のパンチのきいた味です。すべて注文後に作るので少し待ちますが安心して食べられる味でした。

持ち帰りのお客も次から次ぎへと入ってきます。20代カップルの人目をはばからないイチャつきを横目で見ながら『最近の若い者は・・・』と思ってしまいましたが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-06-08 15:05:44
はじめまして^^





ていうか、今コメントかいてる横のプロフィールではじめて知った。整体院やってるんですか???

そんなすごい人にメールしてもいいのかちょっと戸惑い中・・・





横河のハンバーガー屋さん。

なんか入りにくかったんですけど、今度安心して入りまぁす。

そ・それだけでぇす><
返信する
hanaさんこんにちは (はらだ)
2006-06-08 17:06:40
はじめまして。

コメントありがとうございます。



整体院をやっている人はそんなすごい人ではありませんよ(笑)

それにしてもどこからこのブログにたどり着いたんですか?

返信する
Unknown (hana)
2006-06-08 18:19:31
わぁい^^

コメントありがとうございます!!

広島市内で探し物をしていましたところ、はらだ先生のブログを見つけました^^

食べ歩きの写真がほとんど、見た事あるのに入った事がないところが多くて、写真で載っていたのでぜひ食べに行こうと思って(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。