気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ミネラル水を飲んだ方の感想メール

2016年09月13日 | デトックス、希望の命水

先日、ご家族で施術を受けに来られた方から感想メールをいただきました。
やはり、喜んでいると喜びが喜びをつれてくるようですよ(笑)
本人の了解をもらえましたので紹介させていただきます。

*****
先月は主人・娘・私とお世話になりました。
ありがとうございました。
主人も調子がいいようで、はらだ先生すごいなぁと言っております。
私は自覚症状がなかったものの、その後は体の芯がしっかりした感じがしてます。
施術を受けて数日後、急に左の首がまわりにくくなり、右の腰あたりも同時に痛みが出たのですが、
翌日には気づいたら治ってました。
なにか調整されたのかなぁと勝手に思ってます。

それと、紹介くださったミネラル水。
試供品を飲みはじめて、なんかいい感じがしたので、会員になりました。
紹介していただきありがとうございました。
飲みはじめて数日後に私は顔に赤みとハレが出たのですが、
好転反応かなと思って飲み続けたら、少しずつ回復してきました。

主人の母が痛いとこだらけなので送ってみたら、いつも夜中に痛みで
目が覚めてたのが朝まで寝れるようになったそうです。
その上、左脚がむくんで、くるぶしが見えてなかったのが、むくみがだいぶとれ、
くるぶしさんが顔を出してきたそうです!

と、いろいろといい感じになってます^^
教えてくださったこと、感謝してます。

PS.
あとで思いだしたのですが、ミネラル水を飲みはじめてから、
間食がかなり減ったのです!
主人は会社でほぼ毎日お菓子を食べてたのですが、全く食べてないそうです。
食事の量も適量で満足できるようになり、二週間ほどで1キロ体重が減りました。
ここの部分は全く期待していなかったので、なんだかラッキーな感じです。

そんな感じで変化を感じてます。



あとですね、私、昨日ブログカウンター下3桁 111 に当たりました(*^_^*)
びっくりしました。とてもうれしかったです。
今日電話しようと思ってたので、メールでお知らせさせていただきました。
写メは携帯からさせていただきます。

いろいろといいことがいっぱいでうれしいです。

*****

これはあくまで個人的感想です。
効果や感じ方は個人差が大きいので必ずしもこの方のような効果が出るわけではありません。
しかし・・・このことは間違いないようです。
喜べば
喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びに来る

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミネラル水 (笹岡 泰満)
2016-10-03 01:24:05
原田先生、こんばんは。
この前頂いた水、凄いですね。
一年くらいず〜っと便秘と下痢を
繰り返してたんですが、改善しました。
体重も一月で4kg落ちてました。
家族は怪しんで飲んでくれないのが
残念です。
返信する
笹岡 泰満さんこんにちは (harada111)
2016-10-03 11:18:32
ほ~っ
それはすごいですね!

ご家族には無理せずに
効果を感じる人が喜んで飲んでいただければいいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。