気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

腕のしびれ

2006年04月21日 | 臨床日記
   

左腕がしびれるという若い女性がこられました。
いつも使うのは右で右の肩こりはよくあるのに今月初めから急に左腕が重くしびれるようになったとのことでした。

まず左手に指輪を2つとネックレス1つを付けておられたのではずしてもらい彼女の体でチェックすると指輪ひとつとネックレスはこれを持つと全く力が入らなくなり、かなりマイナスエネルギーの強いものでした。
4月はじめからずっと24時間このネックレスをつけているとのことです。

アクセサリは浄化しすぐOKとなり腕のマイナスエネルギーを抜いていきました。
二の腕からひじにかけてかなり強いものが溜まっています。
粘り強くこれを抜いていくとジワジワと暖かくなっていきOKとなりました。

「腕が軽ぅ~い!え~?どうして~?しびれてない!不思議~!」
と喜んでお帰りになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。