気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

地鶏食堂 鶏スープラーメン

2021年04月16日 | 食べ歩き
今日のランチは久々の地鶏食堂です。
去年はお昼は持ち帰りの弁当をやっていて、何回か利用させてもらったのですが、その後昼営業は中止になっていました。


今年はいつ頃からか知りませんが、ラーメンを始めたようです。


以前からあった鶏スープラーメンですが、豚骨スープが体にキツくなった私にもやさしい味です(笑)


この店のウリはやはり、この鶏天!
1本ずつ注文できるので2本たのみましたが、これが普通の唐揚げ2個ぶん以上の大きさ!
これで200円は嬉しいです(笑)


鶏スープラーメン650円+鶏天2本で850円
ごちそうさまでした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。