気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

梅の花盛り

2007年02月22日 | 日記
朝1時間ほど余裕があったので通勤途中に八木梅林公園に寄って来ました。
紅白、さまざまな梅が咲き乱れていました。









梅にウグイス!と思いきや目の周りが白いのでメジロのようです。



オマケは足元の小さな風景。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブナ子)
2007-02-23 08:40:15
おまけの写真の何ときれいな事
梅の林の根元に不思議な世界が広がっているのですね。
いい世界を見せてもらったなあ!
返信する
ブナ子さんこんにちは (はらだ)
2007-02-23 18:48:12
オマケの写真に一番の反応ですね。
これは載せようかどうしようか迷ったんですけど
上の華やかな花の世界とは違うけど足元の気づかず踏みつぶしてしまいそうな小さい世界に不思議な生命力を感じて載せてみました。

気に入っていただけてよかったです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。