気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

開花

2007年02月06日 | 日記
今日広島の最高気温は18度くらいまであがったようです。



春霞の陽気に誘われて近くの公園にいってみると梅の花が咲いていました。と言う記事を去年もこの時期書いたよなあ、いつだっただろう?と探してみると2月25日の記事でした。
今年は去年より20日あまり早いようです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッパー (シルクジャスミン)
2007-02-07 11:08:20
昨日は、本当に良いお天気でしたね。
こういう日は、我が家のラッパーもお散歩にでかけているのでしょうか(笑) それとも、どこかへ去って行ってくれたのでしょうか??
こんにちは、先日(1/25)にお世話になりました「ラップ音のする部屋の住人です。
あれから、バキッという生木を折るような大きな音はしなくなったもののパキッとかプチッという音はまだしていました。
しかし、息子が以前とは見違えるように元気になるとともに少しずつその音も減り、どうやらなくなりそうです。
陽のあたる暖かい部屋で静かにお茶を飲んでいると、なんとも言えない幸せな気持ちになれます。
本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いしま~す!!

返信する
Unknown (ブナ子)
2007-02-07 18:13:16
幸せのおすそ分けを頂きました。
なんて綺麗な梅なのでしょう、我が家は高地なので梅はまだです.原田さんの写真で梅見を楽しませて頂きます。
それにシルクジャスミンさんのコメントに読みますと私まで幸せの風が吹いてきました。
梅の写真と合わさってなんだか幸せの気持ちに成りました。。
返信する
シルクジャスミンさんこんにちは (はらだ)
2007-02-07 18:51:58
初コメントありがとうございます。
ラッパーさんはだんだんいなくなったとのこと、よかったですね~。私もうれしく思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

返信する
ブナ子さんこんにちは (はらだ)
2007-02-07 20:06:33
ブナ子さんのところは広島のチベットですからねぇ~
梅の花はまだ先でしょう

ブログのコメントでもみんなで幸せを感じあえたらいいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。