気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

雑貨とエスプレッソカフェのお店 Coniglia(コニリア)

2010年05月31日 | 食べ歩き
週末は県北に向かい、旧友と会ってきました。ランチは広島県三次市東酒屋町47-1Coniglia(コニリア)に初訪問です。ランチセット1000円はパスタ、オムレツ、ラザニアの3種類あり私はパスタをチョイス。



トマトのスープパスタのような感じでモッツァレラチーズが載っています。生麺ということで少し柔らかく、パスタと中華麺の中間的食感です。あっさりとしてなかなか美味しいパスタです。



最初に出てくるのはサラダ。これにパンも付きます。



食後のカプチーノ。私のは鳥の絵。人それぞれ違う絵が描かれていて楽しめました。



明るく開放的で、あったかい木の感じの店内。



対照的に外観は金属的でクールです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。