気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

こんにちは!パソコン2

2007年02月20日 | 日記
今日はいい天気だったですね~
という私は部屋のなかで一日過ごしました



今日はいままで自宅で使っていた2代目パソコンを仕事場に設置。
このパソコン(NECの一体型)は約2年半前ヤ○ダの中央店が開店するときに特売合戦を演じた相手方デ○デオの特売品で朝から並び何と79800円でゲットしたものです。私は超お買い得品を探して買うことに喜びを感じるタイプです。

さてこれでネット環境も整い、パソコン騒動も一件落着。
今まで以上に仕事に励めます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち受け画面 (HIRO)
2007-02-21 09:59:18
原田先生♪ おはようございます!
久しぶりの、コメント入れさせていただきます。。。

まず、近況報告ですが…
私の周りは、「春近し」といった具合に、先生のお蔭で、みんな明るく!軽く!元気良く!と目に見えて、日々改善しております (^ ^)v

さてさて…本題ですが…
先生のパソコンも待ち受けは、若く美しい女性なんですね!
うちの会社の上司も…沢尻エリカちゃんです (_ _);

男性って。。。。。 (汗)・(笑)




返信する
HIROさんこんにちは (はらだ)
2007-02-21 18:34:16
>みんな明るく!軽く!元気良く!と目に見えて、日々改善しております (^ ^)v

とのこと私もうれしいです

>先生のパソコンも待ち受けは、若く美しい女性なんですね!

そ、それはやはりその方が気持ちよくパソコンに向かえますから
女性だって若いイケメンのほうがいいでしょ。。。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。