はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

余震の日々

2011年03月22日 | らくがき
 「4段漫画」に合う「人物画」を模索中です。

 トーンの「モアレ」ができとる。縮小したからですが、このあたりもあらかじめ考えて描かんといかんのだね。



 こんなときにみずほ銀行がシステムトラブルとか、カダフィと多国籍軍が戦争中だったり、そんな中、テレビは広告機構の同じCMで頭がおかしくなりそうだし、余震はあるしで、もう~。
 日本経済はどうなるんだろう? なるようになるさと結論出すしかないわけだけど。
 うちの建物もドアが閉まらなくなったり、あちこち歪んでいるんだけど、アパートなんかの修理で大家さんもたいへんだ。これは法律的にはどうなのか、大家は直さにゃいかんのか。しかし、枠がゆがんで閉まらんようになったドアを修理できるんか? などと、自分は大家でもないのに考えたりする。
 ああほうれんそう、もったいない。 またこのCMか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4段分割 | トップ | そのうちなんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事