はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

ワッフルマッスルマン

2006年09月12日 | はなし
 1年前から「ワッフル編みタオル」を愛用しています。なかなかいいです。
 「でも、ワッフルって何?」
と思って、インターネットで調べたらベルギーのワッフルという食べ物だとわかった。そんなふうに「おお、ネットって便利だな」と知ったきっかけがワッフルというわけ。ついでに「ワッフル製造機」というものがあることまで知った。(最近の新知識は「日本カシス協会」の存在。すべての食べ物について日本〇〇協会ってあるのかなー?)
 ブルーワーカーは進化しているのかな。オレ、持っていたんだよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fantasy | トップ | 首と肩(エヴァの人達と芥川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はなし」カテゴリの最新記事