ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は…

2020-09-11 23:21:00 | ノンジャンル
明日は、大雨の予報です。
今、ランドは、室内に立ち入る事を禁止しています。通常であれば、雨が降ったら、室内で筋トレ、もしくは、気温次第、参加者さんの意向次第で、外に走りに行きます。
今のところところ、予約は、ゼロ…
でも中止の判断下らず、私は、早起きして、出勤する準備をしないといせません。
そして、出発の時間に合わせて、開催するか判断するそうです。
中止になったら、準備は、ムダ。
そのまま二度寝~したいところだけど、2コマ目があるのよ(-""-;)

大人のクラスは、雨でもまだ気温も高いし、やってもイイかなぁ…と考えていたからいて、でも子供のクラスは、これまで、雨が降ったら室内で完結させていたから、せめて、2コマ目は、中止に…と思ったんだけど、予約が入っているから、これまた明日の判断で…
なので、二段階で、待機しないといけないのですよ。
通常通りに室内が使える状況の時のルールを今回、適用されても困るんだけど…

また現場の声は、届きませんでした。
いつも現場の声は、届かない。

納得行かないけど、、、担当者に連絡も付かず…
近場に住んでいる訳じゃないから、融通を利かせて欲しいんだけどなぁ…

イライラが募る((( ̄へ ̄井)

まぁ、朝、早起きしないといけないので、寝ますzzzzz

雨の中、ずぶ濡れになっても更衣室も使えないから、ずぶ濡れのまま帰れとゆう…



はぁ、寝よ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿